Google AdSense アカウントの非承認など、情報商材も何も買わずにどこまでいけるのか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google AdSense アカウントの非承認

成果報酬は0円に

 

Google AdSenseアカウントが突然凍結されました。

まだ一か月もたっていないので以前書いた記事すら無効になったことに

驚きを隠せません。

昨日十数円の成果があった直後なので一体何が引っ掛かったのかは不明です。

 

 

広告配信の停止

 

Google AdSenseを凍結されるとサイトの広告は全て表示されなくなります。

一般的には警告から来るらしいのですがいきなり凍結という事は

この状態から復旧は不可能に近いと思われます。

 

 

報酬確定前の凍結

いろいろ調べてみると報酬入金前の100$(日本では一万円)に達成する直前

に凍結されることが多いようです。

これはGoogleが広告報酬を出したくないようにも見えます。

よほどの大きなサイトでもない限り端数は切り捨てられるのかもしれません。

小さなサイトに抗議をされても大したダメージはないのでしょう。

もしかしたらアフィリエイトを目的に立ち上げるサイトにGoogleAdsenseは

ある意味向いてないのかもしれません。

 

 

限られた情報の中で考察してみる

 

ではなぜ凍結されたのでしょうか?

原因を考えようにもGoogleは情報を開示しないのでわからない事ばかりです。

 

いろいろ調べてみて考えられるのは

・他社の広告を貼っている

・アフィリエイトをメインにしたブログである

が引っ掛かった可能性があります。

 

どちらにせよ凍結された以上は考えても意味がないかもしれません。

 

 

メールの内容

 

お客様

Google では、広告掲載プログラムをご利用いただくことで、サイト運営者、広告主、ユーザーの皆様に利益をもたらすオンライン エコシステムの構築に努めております。そのため、Google のシステムを利用するユーザーや広告主に悪影響を与えるおそれのある行為に対しては、措置を講じることがあります。お客様の場合、サイトで不正な操作が検出されましたので、アカウントを停止させていただきました。

 
違反の内容につきましては、お客様に提供できる情報が限られています。Google の検知システムに関する情報を違反者に悪用されるおそれがあるため、お客様にはご迷惑をおかけしますが、予防策を取らせていただきました。

 
サイト運営者様によっては、大幅な変更を加えて違反内容を修正していただいたり、積極的に AdSense プログラム ポリシー(google.com/adsense/policies)の遵守にご協力いただいたりする場合もあります。そのため、Google はサイト運営者様と協力して問題を解決できるよう、お申し立ての手続きも用意しています。お申し立て手続きを円滑に進めていただけるよう、アカウント停止の最も一般的な理由をまとめたリストを用意しておりますので、お申し立ての送信の前に次の URL をご確認ください。
http://support.google.com/adsense/bin/************

お申し立ての際は、次の URL のフォームから詳細な状況をお知らせください。 http://support.google.com/adsense/bin/************

その内容に従って対処させていただきます。

 

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
Google AdSense チーム

 

 

 

初級者でも安心!アクセストレードでアフィリエイトを始めよう

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

おはようございます、爽太です♪

差し出がましいようですが、
物販アフィリなんかどうですかね?
無料ブログをひたすら量産して
とにかく量で勝負はどうでしょう?

商品ごとにブログを作って、アクセスが優秀なものだけをリストアップしておいて、報酬が入ったらドメインとサーバーを取得してhtmlサイトにして拡大するという王道パターンがおすすめです。

それか無料オファーのブログなんかどうですかね?
『無料』属性の人が欲しがるような、様々な無料お得情報(アフィリ以外)の中に【稼げる無料情報】みたいな感じで無料オファーを仕込むとかもアリかなと。
無料属性の人は無条件で『無料』に反応するので。

それと並行してA8の自己アフィリで数万円稼いで
物販系の情報商材に投資してみては?

アドセンスが使えなくなったのは痛手ですが、
無料でもできる方法はまだいくつか残っていると
思います。

厚かましいコメント失礼しました。
本当に個人的な意見ですので参考までに。
応援しています♪

ゆる拒否ブログ▼爽太 at 2014/03/14(金) 10:12 | URL

ありがとうございます。
それぞれどれが自分に合うのか少しずつ試してみようと思います。
やはり穴場キーワードの物販ブログ量産が稼ぐオーソドックスな方法なのでしょうか…
無料オファーについても調べてみます。
ふそ at 2014/03/14(金) 14:16 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 無料0円タダ から始める アフィリエイト All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。