fc2ブログ
アフィリエイトで利益を得るにはなど、情報商材も何も買わずにどこまでいけるのか

アフィリエイトで利益を得るには

 

初っ端の躓き

 

アフィリエイトを開始してすぐのAdsense凍結は出鼻を挫かれました。

ある意味まだ始めたばかりで収入も無い状態なのが幸いだったのかも

しれませんが精神的なダメージはかなり大きいと思います。

しかし警告を飛ばして凍結された以上どうにもならないと思います。

 

 

Google Adsense以外を選ぶ

 

Google Adsenseは凍結されたので他を選ぶ必要が出てきました。

正直立ち上げて間もない状態なのに次を考えないといけないとは

思ってもみませんでした。

 

クリック報酬型で次を考えると忍者Admaxi-mobileとかがいいみたいです。

(マイクロアドやYaHoo!アドパートナー、楽天ぴたっとアドはサービス終了したようです。)

とりあえず両者にクリック広告を変えてみましたがどうなるかわかりません。

 

 

情報商材は売れない

 

これはこのサイトの趣旨にもなるのですが

初期投資なしに始める=情報商材は買えない

つまり買ったことのない情報商材を売るわけにもいかないわけです。

確かに情報商材の報酬の高さは魅力的ですが、高いという事は商品自体も

値段が高くその商材が詐欺なのかも買ってみた事が無いのでわからず

そんな商品を宣伝するのはおかしいと思えるからです。

 

本当に価値のある情報商材はあるのかもしれません。

しかし現時点で買ってしまうとこのサイトの価値すらなくなってしまいます。

アフィリエイトで手に入れた分を投資に回すのは否定しませんが

まずはそこまでいってから考えるべきことだと思っています。

 

 

SEO対策は不可能?

 

SEO(サーチ・エンジン・オプティマイゼーション:検索エンジン最適化)は

個人でサイトを立ち上げたばかりではほぼやれることは少ないと思います。

しかしこの対策をしなければASP収入はおろかアクセス数が上がりません。

ページにキーワードを埋め込んだりする個人対策はある程度可能ですが

質のいい被リンクを増やしたりするのも無理に近いのではないでしょうか。

 

 

どこへ向かえばいいのか?

 

とりあえず出来る事はサイトを充実していくしかないのかもしれません。

あまりにも不透明で結果が見えなく不安ですが即効性の対策が無い以上は

仕方ないと思います。

被リンクを増やすためのブログコメント周りとかもあるでしょうが

サイト内容が充実していない状態で実行すると逆効果になる可能性が

高いです。

しばらくは耐えていくしかないでしょう。

 

 

 

初級者でも安心!アクセストレードでアフィリエイトを始めよう

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 無料0円タダ から始める アフィリエイト All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]