アフィリエイトの準備をしようなど、情報商材も何も買わずにどこまでいけるのか

スポンサーサイト


アフィリエイトの準備をしよう

a0002_011891.jpg

 

 

必要なもの

 

アフィリエイトを始めるにあたってまず必要なものはパソコンかスマホ

これが無い事には記事を書くことすらできません。

ここばかりはさすがにタダでというわけにはいかないのでご了承ください。

(ここを見ている時点でクリアしていると思いますが…)

 

私はパソコンから記述をしていますが少し調べたところによると

もしかしたらスマホで始めたほうがいいかもしれません。

スマホ普及に伴い今一番の狙い目だそうです。

近いうちに検証したいと思います。

 

これもタダでは難しい部分ですがインターネットに繋げる環境が必要です。

ですがこうやってブログを見ている時点でクリアできていると思います。

 

 

 

無料メールアドレスを取得しよう

 

メールアドレスが無い事にはブログの開設もASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)に登録することもできません。

 

予算をかけない前提なのでメールアドレスも無料のものを使います。

 

無料メールアドレス一覧

 

Yahooメールあたりが手軽で無難でしょう。機能的にも十分だと思います。

登録するとすぐ使えるようになります。

 

 

無料ブログの開設

 

アフィリエイトの土台となるブログを作ります。

もちろん予算をここでもかけるわけにはいかない為、無料ブログを探します。

 

無料ブログ一覧

 

ここで注意しなければならないのは

選ぶ無料ブログサービスはアフィリエイトを許可しているかどうかです。

FC2 Seesaa ココログ LivedoorBlog だと現在は大丈夫のようです。

”現在”はという意味は将来的に変わる可能性があるということです。

無料開設なのでたとえ禁止になったとしても諦めるしかありません。

 

アフィリエイト情報サイトで有料ドメイン、有料サーバを薦めているのは

その為のようです。

しかし儲かるともわからない将来の為に投資する時ではまだ無いので

無料から始める方がリスクは少ないはずです。

 

ブログ開設の方法は各場所によって違うためここでは割愛しますが

メールアドレスの取得ができた方にはさほど難しくないと思います。

 

 

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)に登録しよう

 

ブログはうまく開設できましたか?

できたらアフィリエイトのキモであるASPへの登録です。

 

クリックするとA8.netのページに飛びます。

 

 

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)一覧

 

ASPによっては審査があり承認に時間がかかるものもあります。

どれもそんなに審査は厳しくはないですがいろんなところに登録して

自分に合うASPを探してみましょう。

 

 

ここまでできたらもうすでに私と同じレベルに達してしまいます。

意外と簡単でしたか?難しかったでしょうか?

 

 

 

> 記事を増やしていこう

 

 

 

初級者でも安心!アクセストレードでアフィリエイトを始めよう

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

ふそさん、初めまして爽太と申します。
ランキングからお邪魔しました!

『検索しても具体的なことまで見つからない』
その気持ちとても良く分かります。

必要な投資はすべきという考え方もありますが、
【無料でどこまでいけるか検証】という明確な戦略があるのなら、
他の人には真似できない独自のコンテンツになると思います!

僕自身ちょっと考えを改めさせられました。
おかげで新たな気づきが得られたました。
ありがとうございます!

お互い頑張りましょうね!
応援させていただきます♪
ゆる拒否ブログ▼爽太 at 2014/03/11(火) 20:34 | URL

ありがとうございます。
手探りしかなく不安でいっぱいなのですが
そう言ってもらえればとても励みになります。

ふそ at 2014/03/12(水) 12:40 | URL

はじめまして、たけと申します。
ランキングから来ました。

無料でどこまで稼げるか。
なかなか興味深く読ませていただきました。

内容もとても充実してて、
良いブログだと思います。

応援!
浦里豪士(たけ) at 2014/03/25(火) 15:24 | URL

ありがとうございます。
投資無しでどこまでいけるかわかりませんが
頑張ってみたいと思います。
ふそ at 2014/03/26(水) 13:27 | URL

こんばんわ~

まずは無料からですよね~!
私もそうでした。

でもある程度のレベルになると、

時間をかけるか、
お金をかけるかの選択になると思います。

情報の選別さえ間違わなければ、
そこそこ行けますから!

頑張ってください。

また寄ってみま~す
やまぐっち at 2014/04/15(火) 22:45 | URL

ありがとうございます。

まだまだ選別どころかゼロから抜け出すことも難しい状況ですが頑張ってみたいと思います。
ふそ at 2014/04/29(火) 20:36 | URL

はじめまして、池田です。
ランキングから来ました。
“選別の目”はとても大事です。
また遊びに来ます。
応援クリックしておきました。
よろしくお願いします。
池田(修さん) at 2014/05/05(月) 22:07 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 無料0円タダ から始める アフィリエイト All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
