1か月で100万円など、情報商材も何も買わずにどこまでいけるのか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1か月で100万円

a0002_011891.jpg

 

アフリエイト副収入で月収○○万円

 

アフィリエイトを始めようと思って調べたら

よくそういう記事が目に留まると思います。

 

はたして本当に可能なのでしょうか?

 

 

辿り着くのは情報商材販売

 

無料でどうにかなると書いてあったので登録したメールマガジン

読んでいくと自己紹介、苦労話が延々と続き挙句の果てに

情報商材への無慈悲なリンク

 

”これぐらいの投資も出来ないようでは儲ける事はできません!”

 

初期投資なしから始めるのはそもそも不可能なのですか?

ならなぜ無料を騙って売ろうとするのですか?

 

不可能なら最初からそう言ってくださいといいたくなります。

そもそも初期投資が絶対なら成否が分からない情報商材購入は相当ハードル

が高くリスクなしは嘘になります。

 

 

アフィリエイターの9割は儲けていない

 

アフィリエイトを始めても大半は儲けていないと言われます。

月5000円の壁もきついそうです。

確かに儲けるにはとにかく集客しなくてはならない。

集客するには根気と時間、そして充実したサイトが必要。

初歩から始めるのは相当大変な事だと思います。

 

ではどうすればいいのか?本当に商材を買うしかないのでしょうか?

 

 

 

初級者でも安心!アクセストレードでアフィリエイトを始めよう

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 無料0円タダ から始める アフィリエイト All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。